2020から2021へ一歩ずつ着実に

2020といえば東京オリンピックになるはずでしたが、終わってみれば新型コロナウイルス一色になってしまいました。新型コロナウイルスは人体への影響だけではなく、経済や働き方などにも大きな影響をだしました。

弊社も例外ではありません。たとえばテレワークを開始したことで、人事評価制度などいままで表面化しなかった問題も発生しました。チームづくりももう1回最初からやりなおしです。

ただこうした問題が、むしろ小さい組織のうちに発生してくれてよかったと思えるようになりました。サポートさせていただいているお客様で、大小はあれど問題が発生していないところはありません。そして問題から逃げずに対応されることで、事業も成長されています。弊社もそういった問題を一個ずつ解決することで、一歩ずつ会社が強く成長していくのだと思います。

それにチームづくり(採用)に挑戦できるということは本当にありがたいことです。これもいつも支えていただいているお客さまのおかげです。そんなお客さまによりよいサービスを提供できるように、これから起こるであろう問題からも、逃げずに必ずいいチームをつくります。

2020年も本当にありがとうございました。素敵な2021年になりますように。

株式会社フロンティアゲート
吉武和英

お問い合わせContact

ホームページ制作やWEBのお困りごとなど、
どんなことでもお気軽にご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました