事業の集中と分かりやすさ

ここ数ヶ月、事業の集中に取り組んでいます。これまでほぼ一人で稼働していたことから「お願いされたことは全部やってみる」精神で対応させていただきました。ただいつまでもそういうわけにはいきません。ぼく一人で稼働することはお客さまに「安心」を提供できないからです。

これからチームとして組織として対応させていただくうえで、どうしても必要になったのが「事業の集中」です。ぼくだけができることではなく、チームとしてより高いレベルでサービスをご提供するための集中です。

そして同時に「明朗会計」具体的にはメニューづくりをすすめています。一つ一つの対応サービスの金額を明確にして、必要なものを必要なときに頼んでいただけるようなメニューを作成しています。お支払いいただいている金額に「分かりやすさ」を持たせたいと考えています。

「分かりやすさ」の面では、お客さまにとっての分かりやすさが一番ですが、じつは弊社スタッフにとっての分かりやすさも期待しています。より高い技術を身につければより高い金額をお客さまよりいただける、同じ技術で同じクオリティでも、もし早く仕上げることができれば、より多くの仕事に対応できる、そういう分かりやすさを社内に導入したいという期待です。

もしかしたらこれまでご期待いただいていた内容にそぐわない面が一部あるかもしれませんが、結果的にしっかりと価値を提供できるように励んでまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

株式会社フロンティアゲート
吉武和英

お問い合わせContact

ホームページ制作やWEBのお困りごとなど、
どんなことでもお気軽にご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました