ブログ 社長の手紙

事業の集中と分かりやすさ

2018年10月1日

ここ数ヶ月、事業の集中に取り組んでいます。これまでほぼ一人で稼働していたことから「お願いされたことは全部やってみる」精神で対応させていただきました。ただいつまでもそういうわけにはいきません。ぼく一人で稼働することはお客さまに「安心」を提供できないからです。

これからチームとして組織として対応させていただくうえで、どうしても必要になったのが「事業の集中」です。ぼくだけができることではなく、チームとしてより高いレベルでサービスをご提供するための集中です。

そして同時に「明朗会計」具体的にはメニューづくりをすすめています。一つ一つの対応サービスの金額を明確にして、必要なものを必要なときに頼んでいただけるようなメニューを作成しています。お支払いいただいている金額に「分かりやすさ」を持たせたいと考えています。

「分かりやすさ」の面では、お客さまにとっての分かりやすさが一番ですが、じつは弊社スタッフにとっての分かりやすさも期待しています。より高い技術を身につければより高い金額をお客さまよりいただける、同じ技術で同じクオリティでも、もし早く仕上げることができれば、より多くの仕事に対応できる、そういう分かりやすさを社内に導入したいという期待です。

もしかしたらこれまでご期待いただいていた内容にそぐわない面が一部あるかもしれませんが、結果的にしっかりと価値を提供できるように励んでまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

株式会社フロンティアゲート
吉武和英

-ブログ, 社長の手紙

CONTACT US

お気軽にご相談ください

Please feel free to contact us

  • 01

    お問い合わせ・ご相談

    お見積もり依頼やご相談をされたい場合にはお問い合わせフォームをご活用ください。お問い合わせ後1営業日以内に返信します。

  • 02

    会社案内ダウンロード

    社内で検討されたい方の為に実績などをまとめた会社案内をPDFでご用意しています。ご自由にダウンロードください。

  • 03

    採用

    一緒に働いていただける方を募集しています。働くママはもちろん外国人、初心者の方もお気軽にお問い合わせください。

Copyright© 株式会社フロンティアゲート , 2020 All Rights Reserved.