03-6853-6647

私たちは、お客さまを"フロンティア"な世界へ誘導する"ゲート"となります。

ブログ 社長の手紙

お客様に歩み寄る

投稿日:2016年11月1日 更新日:

おかげさまでたくさんのお客様とお仕事をご一緒させていただいております。本当にありがたいことです。

そんななかどのお客さまとお話ししていても共通して感じることがあります。それは「こんないいところがあるのに知られていない!!!」ということです。例えばある整骨院グループのお客さまは「オイルマッサージ」をされているのですが、うちの妻曰く「エステでやるより全然安い!」と言います。また「骨盤矯正」については、「ママ友はみんな探している。まさか整骨院でやっているとは想像すらしてないよ。」と言います。

すでにお持ちの技術やノウハウで簡単に実現できるのに、それが知られていない、というより「そこに価値があるとは思っていなかった」というのが本当のところなのかもしれません。

そしてそれは弊社にも全く同じことが当てはまるなぁと。「これできる?」と聞かれて「できますよー」ってお答えすると、「えーできんの?それってすごいから、もっと言った方がいいよ!」と言っていただくこともしばしばあります。

そこで今回メンバーで考えたのが「地図データ作成」。チラシや名刺などにご利用いただける地図をイラストで書き起こすサービスです。データごとお渡ししますので、一度作成していただけると、いろんなところにご利用いただけます。しかも地名変更などのデータ修正は永年無料です。
 
こういった「実は喜んでもらえる」サービスを、これからたくさん生み出していきたいと思います。それが「お客様に歩み寄る」一つの方法かな、と考えています。

株式会社フロンティアゲート
吉武和英

-ブログ, 社長の手紙

Copyright© 株式会社フロンティアゲート , 2019 All Rights Reserved.