ブログ 社長の手紙

有事のときこそ必要とされる会社へ

2020年5月1日

ニュースを見ていると、コロナの健康面での影響はもちろんのこと、最近は経済面での影響も話題になることが増えてきました。
旅行業・観光業・飲食店につづいて広告業なども大きく影響が出ているようです。

普段は何気なくというと失礼ですがとくに強く意識することが少ないですが、こういうときに「仕事のありがたさ」を痛感します。仕事は結果的にお金をいただくのでもちろん生活のために必要なものではありますが、それよりも「だれかのお役に立てている」という感覚こそが、自分を自分で認めることができ、人生を充実させてくれるんだと思います。

そのうえで最近痛感しているのは「いい人」であることは最低限として「結果を出す」ことの大切さです。もちろん売上◯倍!のような結果が出せれば最高ですが、そうではなくても「対応が早い」「毎日更新があってもすぐ対応する」といったことを大事にしたいと思っています。

いまは有事です。有事の際は、前提となる情報が刻一刻と変わります。スピード勝負です。いますぐアップしたい。さっきアップした情報を修正したい、ということが頻繁に発生します。それをしっかり対応する。お客様が有事であれば弊社も有事です。有事のときにサポートできないのであれば信頼できるパートナーにはなれません。
 
 

「止まない雨はない」と言います。この有事が早く収まってまたみんなが楽しく生活を送れるようになりますように。それまではしっかり対応させていただきますのでどうぞ弊社を頼ってください。
 

株式会社フロンティアゲート
吉武和英

-ブログ, 社長の手紙

CONTACT US

お気軽にご相談ください

Please feel free to contact us

  • 01

    お問い合わせ・ご相談

    お見積もり依頼やご相談をされたい場合にはお問い合わせフォームをご活用ください。お問い合わせ後1営業日以内に返信します。

  • 02

    会社案内ダウンロード

    社内で検討されたい方の為に実績などをまとめた会社案内をPDFでご用意しています。ご自由にダウンロードください。

  • 03

    採用

    一緒に働いていただける方を募集しています。働くママはもちろん外国人、初心者の方もお気軽にお問い合わせください。

Copyright© 株式会社フロンティアゲート , 2020 All Rights Reserved.