未来を感じていただく仕事

ホームページやWebのお問い合わせをいただくときは、お客様は何かお困りごとをお持ちの場合が多いです。売り上げを増やしたい、採用を強化したい、といったものから、会社のイメージやブランドとしてある程度のデザインレベルのホームページにしておきたい、というご依頼もあります。

最近強く思うのは、ホームページやWebのお仕事は、お客様のお困りごとをインターネットをつかって解決するのは当然ですが、さらに、お客様に明るい未来を感じていただけるような仕事をしないといけないな、ということです。

たしかに、ホームページを作っただけですべての悩みが解決するということはなかなか難しい場面もあるかもしれません。ただそうだとしたら、どうしたら解決するのか、どうしたら明るい未来に期待できるのか、ということをパートナーとしてしっかりサポートさせていただくところまでが、ホームページやWebの仕事だと考えています。

日進月歩で変化するインターネットの世界は、昨日までの正解が今日は不正解になることもよくあります。そうした中で僕たちは、お客様の半歩先を歩き、お客様の道標となり、お客様に未来を感じていただける玄関口、つまり「フロンティアゲート」でありたいと思っています。

まだまだ道半ばではありますが、ぜひご期待ください。

株式会社フロンティアゲート
吉武和英

お問い合わせContact

ホームページ制作やWEBのお困りごとなど、
どんなことでもお気軽にご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました